2014年6月12日木曜日

この車両がまだ手に入るなんて…

こんばんは。本日ショールームに奇跡の一台が入荷しました。
 
それは FXSBSE2 (CVO BREAKOUT)で御座います。



昨年は店に入荷する前からご予約で完売してしまう車両でしたが、
今年は奇跡的に一台ショールームに展示することが今回出来ました。

 
 
まずは見て下さいこのリアタイヤ ノーマルでこのサイズ240で御座います。
 
ナンバーをサイドマウントなんかしたらよりその太さが強調されて厳つく見えます。
 


そしてこの手の込んだペイント!
 
昨年とガラリとデザインを変えましたが、タンク地をさりげなく見せつけるあたりは
個憎たらしい限りです。またエンブレムもこの車両専用で凝った造りをしております。
 
 
 
シートも今年になってよりデコラティブな物になっております。
タトゥ柄に見えますね~。
 
 
ヘッドライトはありがたいことに8万円ほどはする
LEDヘッドライトが元からついています。
 
 
そしてそして、このホイール。ありそうでなさそうなこのデザインが
社外品には無い質感を演出してくれています。色も昨年のクローム
メッキだけのものとは違い今流行のコントラスト調になっており
こ洒落ております。
 
その他にも1800ccだったり、いろいろとお伝えしたいことは山ほどありますが、
そんな内容でも333万円という価格で決してお高いばかりでは御座いません。
というかお安いです。
 
早い者勝ちですので気になる方はお急ぎでご来店ください。
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿