2014年6月20日金曜日

カタログに載っていないウエア入荷!


こんにちは太田です。

梅雨時期なのに、雨が少ないと思うのは私だけでしょうか・・・?

それでも、空模様を気にしながらのお出かけは憂鬱ですよね

そんな時に便利なものが入荷しました~

今回はレディースです♪

ピンクが効いています。


これは、ウオータープルーフ(防水)の内布が使われているので、

レインウエアと同じ効果が得られます。

下の写真です!

薄くて軽いから、バッグの中にもしまいやすいので、ツーリングに必携です。

肩をはじめ、各箇所の縫い目にシーリングがしてあるので、安心です。

レディースライクなシルエットなので、雨の日も女性らしく居れますよ!


今回の入荷は、春・夏のウエアカタログには載っていない、言わば「裏メニュー」的な商品です!

次のシャツもカタログ非掲載商品!!

私、そーゆーのが好き!(笑)




シワ加工の薄手のチェックシャツ!洗いざらしで着れるので、

ガンガン洗濯して使いまわしてください!

インナーは何色を持ってきてもキマりますよ!


フロントのボタンはスナップになっているので、着脱もスムーズです。



続いて、セクシーウエスタンなホルターネックのカットソー。

スパンデックスが含まれた素材だから、気持ちよくボディにフィットします。

ネックまわりに切りっぱなしのフリンジがついています。

かわいい・・・


着用例です。ストローハットや、テンガロンなんかとも好相性ですね~


さっきの黒チェックのシャツを羽織らせてみました~

コンサバなカーディガンでも足し算と引き算でしっくりきそう!

ジーンズだけでなく、ショーパンやチュールのスカートなんかを合わせてもカワイイですね。


カタログ非掲載商品は、店頭にてご確認いただけます。

当ブログでもご紹介しますので、チェックしてくださいね~





0 件のコメント:

コメントを投稿