2014年8月3日日曜日

灘警察主催「秋の交通安全パレード」に参加しませんか?



日ごろより、神戸チャプターの活動にご理解・ご協力を賜りまして、誠に有難うございます。
ハーレーダビッドソン神戸は、地元地域への社会貢献活動のひとつとして、灘区内をハーレーでパレードします。
今年も「交通安全パレード」への参加が決定いたしましたので、神戸チャプターメンバーのみなさまご協力お願い致します。
●兵庫県警灘警察署が主催の秋の交通安全パレードに参加してくださる方を募集いたします。
例年は、各新聞媒体、地元テレビ局などの取材も受けています。
この伝統と、名誉ある活動に参加しませんか?
パレードに参加ご希望の方は、ハーレー神戸にお申し込み下さい。
大型自動二輪の王者、ハーレーダビッドソンに乗って、世間に交通安全を訴求しましょう!

【参加条件】●H...会員で、神戸チャプターにご加入の方。
●保安基準適合車両であること。

【定員】10人

【参加申込】9月14日あるいは、10人になり次第終了とします。

【開催日】2014年9月21日(日曜日)(予定)

【開催場所】JR六甲道駅南側 防災広場(予定)ハーレー神戸からバイクで約3分の国道2号線沿いです。

【集合時間】予定です、時間が前後することがございますので、ご了承くださいませ。
 ●午前12時30分/ハーレー神戸前集合
13時00分にはお店を出発します。
●セレモニー会場集合13時30分
セレモニー14時~15時

【主な活動内容】開会式セレモニー出席後、灘区界隈を白バイ機動隊の先導でご自身のハーレーでパレードしていただきます。

【解散】セレモニー終了後15時以降


少人数限定ですが、ご参加よろしくおねがいします!


昨年のパレードでの一コマ


0 件のコメント:

コメントを投稿