2014年8月16日土曜日

Night Run Vol.2

  
こんにちは、袋井です。
先週あたりからずっと天候が悪いままですが、
この日にはきっと天気は良くなっていることだと思います。

それでは前回も好評に終わったNight Run Vol.2のご案内を致します。
今回は前回のNight Runのご報告でも少しさわりをお話しした
三重県へ少し突中します。

開催日ですが、当初年間スケジュールでは8月23日(土)の予定でしたが、
当店のイベントの関係で9月6日(土)に変更となっております。ご注意下さい。

皆様の奮ってのご参加を心よりお待ちしております。


Night Run Vol.2


《開 催 日 時》 2014年  96() PM1800 集合・出発


《走 行 距 離》 約168キロ


《所 要 時 間》 約2時間10


《走 行 予 定 経 路》


HD神戸 ⇒ 阪神高速5号湾岸線 ⇒ 関西空港自動車道 ⇒ 泉佐野JCT ⇒ 阪


和道 ⇒ 岸和田SA(休憩) ⇒ 松原JCT ⇒ 西名阪自動車道 ⇒ 名阪国道 ⇒ 


お福 到着 (PM2020予定)  食事後解散


《参 加 費 用》

  各自実費負担(ガソリン代・夕食代等) 


《参 加 申 し 込 み》

当日お昼までに電話、ハーレー神戸店頭にてお申し込み下さい。

TEL0788118090

参加スタッフ 袋井・津田


《注 意 事 項》

・当日午後1時の天気予報で降水確率が40%以上の場合は中止とさせて頂きます。

・交通違反、事故、ケガに関してHD神戸及びH.O.G神戸チャプターは一切の責任を負いません。

・任意保険未加入の方は参加できません。

・危険判断の警告は必ず従って下さい。団体行動ですので秩序ある常識的な行動をお願い致します。

・ツーリングの行程はあくまでも予定です。天候、道路状況により変更する場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿