2014年8月17日日曜日

夏休み





こんばんわ。


世間では今日までがお盆休みだったところが多いようですが、


皆様のお休みはいかがでしたか?


今日は天気がもちましたが


最近は雨が多いです。。。


予定していたツーリングが中止になったり、


ツーリング途中に雨にあたった、


なんて話を最近よく聞きます。



私熊田も先日、岡山国際サーキットに行ってきたのですが、








もちろん雨でした。。。



なんとか雨の中走ったものの


前を走るバイクが転倒するわ、


私のXRは途中で止まってしまうわ、


どうもついてないなぁという感じでした。




でも、






無事がなにより!


また走りに行きますよ!



明日からお仕事の方もがんばってください!!




ちなみにハーレー神戸は明日から20日まで夏季休業とさせて頂きます。


ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。







では。











0 件のコメント:

コメントを投稿