2014年8月10日日曜日

雨の日も! 新入荷グッズたちにまみれて


みなさまこんにちは。太田です。

台風11号は、今早朝に高知県に上陸後、お昼頃には赤穂に再上陸したそうです。

その後13時に丹波市を通過中、となっていましたので、

きっとデカンショ街道をひた走ったのでしょうね。

台風がデカンショ街道を・・・



写真は開店直後の10時30分ごろのお店から外を望んだところです。

風と雨がすっごくて、「こんな中、よぉ~バイクで来たなぁ」と我ながら感心してしまいました。

こんな強風なら、かなりの重量級じゃないと、ハーレーごと飛ばされちゃうなぁ(笑)




いつもたくさんのハーレーが並ぶ、こちらの店前にも

今日は試乗車だけが外に並びます

前を通る車も、いつもより少ない気がします。

それでもハーレー神戸は元気に営業中です~






そんな中、愛車に洗剤をスプレーする、店長・・・

洗い流す手間が省けるらしい・・・

カッパ着てるけど、脚がずぶ濡れですわ!!




さて、ちゃんときれいになったかは、ご来店のうえ、ご確認ください(笑)









そして今日も続々と!

グッズの新入荷をご紹介しまーーす!




シュシュでーす 

左の黒いのは、スカルの部分がグリッターになっていて、キラッと輝きます。

ピンクは売れ筋なので、再入荷です。








スカルのマウスパッド

ペーズリーでスカルが表されています。







昨日のマグカップとおそろいのポリスのマウスパッド

ちょっとしたジョークにいいかも。







バンダナ3種類

大判だし、ストレッチ素材なので、巻いたらフィットしますよ~





台風も去って行ったし!!

セールも今日で終わりなので、新しいモノを求めてお盆のお休みは、ハーレー神戸にご来店くださいね~

お待ちしております~!!




2 件のコメント:

  1. わ・・この雨、風の中 太田さんはバイクで来られたんですか?大丈夫でしょうか?
    と聞いても このブログアップしてくれてるから・・(笑)セール最終日に行きたかったのですが
    雨だと躊躇してしまいます・・。シュシュかわいい~~♪明日にでもお仕事帰りに覗きに行こうかな~♪

    返信削除
    返信
    1. temariさんへ☆セール。。。静かに今日終了しました。。。今度のセールは冬ですよ~
      シュシュ、ぜひチェックしてみてくださいね~

      削除