2014年8月9日土曜日

中古車フェア開催中!グッズもアメリカから入荷しましたよ!



みなさまこんにちは!太田です。


ハーレー神戸では、8/9(土)~10(日)の2日間は、

中古車フェアを開催中です!!


当店の力を結集した特選中古車がズラリと並んで、皆様をお待ちしております。


台風の影響を心配しつつも、朝から順調にお客様もご来店です。

運命の出会いを求めての、ご来店お待ちいたしております!!


さて今日は、新入荷のグッズたちをご紹介いたしましょう。

まずはマグカップです。

黒地に白のPOLICEのマークがドーンとプリントされています。

マニアのかたいかがですか?






マグカップとは脈絡が取りずらいですが、キャップも厳選6種が入荷してきました~。





モデルのクリアさんの顔が小さいので、どうもピンときませんが

アイボリー&オレンジのツートンでかなり爽やかなキャップ。

星の「H-D」のロゴの両脇にある、小さな星のプリントが仕入れの決め手でした。







こちらは打って変わってブラックオンブラック。

ウルトラのタンクデカールをモチーフとしています。

コットンツイルにオイル加工を施してあり、手触りがしっとりしているところが気に入り、

仕入れの決め手としました。もう、完全に私の趣味に走っておりますよ。

ごめんなさーーーーいぃ!!







これはトリコロールカラーが元気な感じでGOODですよね~

男子も、女子も、キッズにも似合いそう!!イーグルは刺繍なので、高級感あります♪

使い込んで、色あせしてもカッコイイでしょう!!







こちらはベタなアイテムで。テッパンでしょう。







サイドが白いメッシュになっていて、夏仕様です。

女性にも似合いますよ!!








こちらも軍好きの私の独断と偏見で仕入れを強行したワークキャップです!!

レザートリムとお揃いの、ウイングB&Sのパッチがカッコイイです。


横から見たところ~~

カワイイです


どれも各3個づつの入荷です。お早目に~

ぜひ、お手に取ってご覧ください!!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております~




0 件のコメント:

コメントを投稿