2015年3月12日木曜日

~販売中古車両のご紹介~


 
  こんにちは。今日は現在店頭で販売しております、中古車の一台をご紹介します。

今日ご紹介するのは2010年モデルXL1200C(スポーツスター 1200カスタム)です。


 

現在のスポーツスターのラインナップにもXL1200CやXL1200CA・XL1200CBなど
XL1200Cを継承しているモデルはありますが、いずれもフロントタイヤは130/90B16と
太くインチサイズは小さくなっております。
 
 
このXL1200Cはフロントホイールが21インチだった頃のモデルで、この形としては最終
モデルだった車両です。
 
 
 

フロントホイールが21インチのモデルは現行でも存在していますが、XL1200V(セブンティツー)
はフュエルタンクは7.9リッターとスタイル重視で実際のロングツーリングでは苦労することが
多くあります。現在7.9リッタータンクの車両をお乗りのお客様の中には、大きいフュエルタンク
にカスタムされるお客様も実際にいらっしゃいます。
 
 
そんなお客様にとっては、条件をすべて満たしてくれる一台となるでしょう。
 
 
 
 


程よくエイプされたハンドルはそれだけで
チョッパースタイルの王道を再現します。

ミラーはあえて逆さ向きにすることで、
スッキリしたハンドル周りを演出してくれます。
 
 

フュエルタンクの大きさを感じさせない
ナローな印象のライダーからのビュー。

 
ETCが装備されているので、高速道路にも心置きなく乗って行けます。
 
取付場所も目立たない場所でスッキリしております。
 
 
 
 
リアタイヤは残り6分ぐらいの溝の深さです。
 
 

 

XL1200Cはフォアードコントロールなのですが、スポーツスターのフォアードコントロールはちょうど
楽なポジションで、長時間のライディングでも疲れません。
 
 

 
 

フュエルキャップはキー付に変更されています。


走行距離は16,086キロとハーレーとしては
まだまだひよっこ扱いされてしまいそうな距離です。














 

スポーツスターの中古車は回転が早いので気になる方はお早めにご来店下さい。
 
 
 
それから話は変わりまして、明日から毎年恒例の富士スピードウェイで開催される
ブルースカイヘブンの前売りチケットの販売開始となります。
オーダー承りますので、どしどしご来店下さい。
 
 
当店の今年のお宿やルートについては現在のところ秘密ですのでこうご期待下さい。
 
 
それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿