2015年3月8日日曜日

FLSと小栗旬 ~かっちょえ~なぁ~

  こんにちは。
突然ですが金曜日の晩に放送されていた、小栗旬さんと生田斗真さんが出演されている
ドラマ『ウロボロス』をご覧になられた方はいらっしゃるでしょうか?

何とそのドラマの先週放送された第8話の後半でFLS(ソフテイル スリム)を小栗旬さんが乗ってはるじゃないですか。

昨日その画像を必死に探してみましたが、見つからず…。
(TBSのホームページからウロボロスを出すと、フォトギャラリーに1枚画像がのっております。)

う~ん みなさんに見て欲しい。駐車場から発信して出ていくシーンなんかは『小栗旬かっちょえ~』となりますので。ていうかFLS欲しい~となってしまいます。

そのFLSはタンクのエンブレムは変わっていましたが、全体がほぼノーマル。ハーレー純正のマスタッシュエンジンガードを装備していたぐらいだったと思うのですが。ピンストライプのスーツにサングラス、そしてジェットヘルとその姿だけで男の自分まで『惚れてまうやろー』と吠えてしまいそうな感じでした。

  そして、ソフテイルの中で一番街乗りがし易く・悪い雰囲気がプンプンしていて・その大きさをあまり感じさせない・普段つがいの出来るソフテイルスリムを選ぶところは、ドラマのスタッフさんのセンスがいいのか、小栗旬さんがセンスがいいのか、何しろ感心しました。




  そのソフテイルスリム(FLS)もかっこよかったですが、納車前の当店のFLSも負けず劣らずのかっこの良さなんでお見せしたかったとこなんですが…。


 
作業中でフュエルタンクを外していたので何の車両かわかりませんね(笑)



        完成したらまたブログにアップしますので、ご期待下さい。
街乗りにSTREET750もいいですが、FLSも最高です。

只今新車全モデル対象の特別金利0.99%のローンキャンペーン(※36回払いまで)
や34歳以下対象のストリート限定パスポートフリーダムを行っております。

今までハーレーが欲しかったけどいつ購入しようか悩まれていた方は
今がチャンスです!
是非この機会にご購入下さい。ご来店お待ちしております。
 
それではまた。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿