2015年3月14日土曜日

新入荷ウエアのお知らせ


こんばんは、お久しぶりの太田です。

他のスタッフのブログが興味深くて、

素でいち顧客として楽しでいた数週間でした。


先日の定休日に篠山まで走りました。

日本全体を爆弾低気圧ってやつが覆っていた、

ちょうどその日です。

中国自動車道の宝塚インターを目指し、北に向かっていたところ

目的地方面の空が、雪雲に他ないそれで・・・

私はといえば、あったか肌着に薄いネルシャツ、

その上にヒータージャケットと、

これも薄い綿が張ってあるナイロンジャケットというタウンユース仕様・・・

不安がよぎりつつ、高速へ。

案の定、舞鶴若狭道に入ったとたんに雪、

三田西あたりでは吹雪の始末。

普段はバッテリーへの優しさで、ヒータージャケットも温度設定低めですが

ここは、わがまま言わせていただきました!

この日ほどヒータージャケットのありがたみを感じた日はありませんでした。

身震いひとつせず、目的地に到着、帰りもほっこり安全運転で帰ってきました。

このブログをご覧の方で、まだヒータージャケットをお持ちでない方は、

ハーレー神戸でばっちり取り扱っていますので、ぜひ、お求めください!


さて、久しぶりのブログで前置きが長くなりました。

「しゃべりすぎてしまったわ・・・」by尾崎豊


今日は、アメリカの港安ストも終わり、

続々と入荷中の新作ウエアたちを紹介いたします。





まずは


薄手のレザージャケットです。

春夏秋の3シーズン着まわせて、実は一番使えるウエアだったりします。

新しい定番商品のロゴは、人気のナンバーワン#1シリーズ。


次に


ハーレーお得意のコットンジャケットです。

ミリタリーを意識した、オリーブグリーンに、刺繍でナンバーワンを施してあります。

裏フリースのフード付きベストが付帯しています。

このインナーをつけたり外したりして、長いシーズンで活躍します。


次に


コットンの半袖シャツです。

着込んでいくうちに、アタリが出ます。

厚めの、ハリのある布地なので、重ね着に重宝しそう。

背中のアップリケは切りっぱなしなので、ビンテージ感タップリです。


ジャケットをもう一手


こちらも洗いをかけた厚手のコットンに、コーティングを施した素材のジャケット。

シンプルが好きな方に。


そして


切りっぱなしのアップリケと刺繍の存在感が高級な、

コットンワッフル素材の長袖Tシャツです。

Tシャツにしては分厚いし、スエットにしては薄いので、

シャツのインナーにしたり、アウターにしたり、

主役も脇役もOKなアイテムです。


そして、キャップ


実はこのキャップは以前から取り扱っている商品ですが、

ナンバーワンつながりという事で、今回ご紹介。



こんなにもナンバーワンばっかり羅列したら、

今日はナンバーワンの夢を見そうです・・・

今日ご紹介したアイテムはすべて、

今買って、今すぐ活躍する!!

商品ですので、みなさま、ぜひ、ハーレー神戸にて

ナンバーワン達をチェックしてくださいね!!

ご来店お待ちしております!!










0 件のコメント:

コメントを投稿