2015年3月9日月曜日

FXDBをカスタム ~フットボードにネック角5度~ part2

  先日ご紹介しましたFXDB(ストリートボブ)のカスタムの続きをご紹介。

フットボードを装着し西海岸スタイルに変貌をとげたFXDB(ストリートボブ)がさらに進化を致しました。


 

トリプルツリーと言うパーツを交換し、フロントフォークの角度を5度寝かせました。
さぁ、お分かりになりますでしょうか?
 
 
 
 
改めてこちらがノーマルのストリートボブ
 
 
 
 
画像まで角度をつけてしまった。変身後のFXDB(ストリートボブ)


 
 
5度の角度ではなかなか変化に気づきにくいかもしれませんが、
判る人には判る、判らない人には少し違和感を感じる見た目になりました。(笑)
 
いずれフロントホイールを21インチか23インチにカスタムされるご予定とのことでしたので、
今回はインナーチューブをあえて長くしなかったため、車体が少し沈みました。
 
そのことでサイドスタンドは出しづらくなりましたが、走行には影響はありません。
 
 
今からホイールをカスタムされるのが楽しみな一台です。
 
 
これからハーレーを購入し、カスタムをお考えの方も是非気軽にご来店頂き、
ご相談下さい。
 
スタッフが親切・丁寧にご相談させて頂きます。
 
金利が0.99%パーツ・GMD(ウェア)が最大10万円プレゼントされる
今がご購入のチャンスです。
 
皆様のご来店をお待ちしております。
それではまた。
 
 
                                       袋井でした。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿