2015年6月1日月曜日

6/21(日)は父の日です

こんにちは 太田です。

久しぶりのブログ更新です、ご無沙汰しました。

6/21(日)は父の日です。

日頃の慰労をかねて、お父さんにハーレーのステキなウエア&グッズを贈りましょう。

この時期、続々と新作ウエア&グッズが入荷してきています。

さっそくご紹介してゆきましょう。




まずはTシャツです。

こちらはハーレーダビッドソン本社の作品で、

素材からグラフィックまでこだわって製作されたTシャツです。


布地の段階から、何度も洗いをかけ、やわらかくとろみのあるコットンを使用し、

肌触りがやさしい、それでいてリーズナブルが実現したTシャツ。

ハーレーのヤングアダルトラインのために企画された「BLACK LABEL」

グラフィックデザインは、ウイットに富んだ、どれも欲しくなる太田チョイスばかり♪

さあ、どれにしますか~??






代って珍しいこちらは異素材コンビのグローブです。

「ハーレーのグローブは黒ばっかりやな!」ってツッコミが入れれないカワイイやつ、

入ってきました!立体裁断なので、グーがやりやすいです。








ハーレーではお馴染みの半袖シャツです。

シーンを選ばず、言葉なくして背中で語る、メッセージ性の強い、

そんなデザインばかりです。

翼はプリント、その他は刺繍で、凝っています。

落ち着いたグレーは、洗濯しても色あせが気になりにくいと、

お兄様方から人気のカラーです。

長袖のTシャツと合わせて、またそのまま着て、

1年中大活躍です。





アイボリーにコミカルなバーアンドシールドの黒の刺繍がカジュアルで、

若々しい感じがします。

先にご紹介したTシャツと好相性!




今回のチャックシャツは色違いで登場しました。

シルエットはいつものハーレーのウエアよりかなり細め&短めなので、

「ハーレーの服はぶっかぶかや!」っていう方にトライしていただきたいアイテムです。

中に合わせるTシャツ選びに腕が鳴りそう♪






色違いです。左胸の変わりポケットが面白いです。

モノトーン好きの方にピッタリかと・・・






こちら、よくありがちなメカニックシャツのように見えますが・・・

実は両脇がウエストまで、メッシュ生地になっているので、

風がスースー通って真夏でも快適ですね。






ポロシャツは意外と狙い目。

こちらはスポーティに仕上がっています。


背中には大きな刺繍のワッペンが。





こちらのポロシャツは少し薄手なので、ゴルフにもいいと思います








そして、爆買い必至の「神戸」の漢字名入りTシャツたち。

(一部名入りでないものも交じっています。)

たくさんありすぎで、まとめてご紹介となりましたので、気になるグラフィックがありましたら、

ぜひともお早くご来店のうえ、ゲットなさってくださいね。


「父の日のために」

あるいは

「自分のために」



今日から6月、夏服に衣替えですね~



定番のワードローブに今年の新作を加えて、フレッシュな気分になりませんか!


5 件のコメント:

  1. 太田さ〜ん。この前 聞くの忘れたけど アパレルのカタログってありますか?あ、仕事帰りに直接 そっちに行った方が早いか…あはっ(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. カタログありますよ~お待ちしてま~す!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除