2015年8月6日木曜日

ABCツーリングで記念品をもらっちゃおう!!



こんにちは、田中 まゆみです☆


ABCツーリングはご存じですか?

知らな~いって方も、聞いた事あるけど内容は分からな~いって方も

ABCツーリングの魅力を知っていただいて

ステキな HARLEY LIFE をより満喫してもらえればと思います。



新車購入やHOG更新で送ってくる 「HOG TOURING HANDBOOK」

の前の方のページより抜粋です ↓↓↓ (お持ちの方は開いて見てくださいね)




ABCツーリングの更新の仕方 ↓↓↓




ABCツーリングをバリバリ楽しんでおられる M尾様のご厚意で
こんな感じで写真を撮るんだよと掲載させていただけました。



ツーリングハンドブックの後方ページに全国の
ポイント対象地一覧があります。



ABC賞はポイント対象地名称のアルファベット頭文字A~Zを集めていくゲームです。




スコアシートを持ってツーリングハンドブックに示される各地の名所旧跡や

温泉 ・ 観光地 ・ 世界遺産などを巡って

H田様 や I尾様 やお写真の M尾様のように

HARLEY LIFE を更に ENJOY されてみてはいかがでしょうか?(#^.^#)





1 件のコメント:

  1. 神戸チャプターの「イイオッサン」です
    訳有って6月からABCを休止していましたが
    8月から再開、先週は但馬御火浦に行ってきました
    只今 HOGプログラムをENJOYしています

    返信削除