2015年8月13日木曜日

新入荷レディースウエアのご紹介 バッグ&ベスト


世間はお盆でお休みモードですが、ハーレー神戸は元気に営業中です!!


お盆が明けて、8/17(月)・18(火)・19(水)は休業いたします。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。




毎日暑い日々が続きますが、山間部ではそろそろ秋の足音が聞こえてますよ。

先日、中兵庫の山間部に避暑に行きましたが、栗や柿の木が豊富に実り、蜩が鳴いていました。

季節は確実に、秋に向かっています。


新しい季節が楽しみですね!


今回はこれから活躍するレディースの新商品をご紹介いたします。


まずは写真のボディが着ている、ブラックオン・ブラックのカットソーです。

黒に黒のグラフィックはベロア調の吹き付けプリントで立体感があります。

肩にはこれも黒のキルティングがパッチされており、ディテールにこだわっています。







次に、パープルの斜め掛けバッグのご紹介です。

本当に柔らかくて、軽い、純正レザー(本革)を使用。

素材が良いので、永くお使いいただけるはず!



続いてはこれも純正レザー(本革)のバックパック(リュック)です。

柔らかくて軽いシープスキン(羊革)で、創りもしっかりと、

羽を広げたエンブレムも刺繍で高級感満載です。

少し小ぶりなのでエレガントに使用していただけます。


バックパックの隣の星条旗のバンダナも新商品です。




こちらは、シルバーのベルトバッグです。

こちらも純正レザー(本革)で、確かな素材です。

長財布もすっぽり入るサイズでなにかと使えますよ!



そして久々のレディースベストの入荷です。

インナー次第でどないでもなる!

とりあえず、今買って一年中使えるんです。

真夏には、一枚で着たり。

今は、半袖のTシャツを合わせたり。

春や秋は、長袖のTシャツやニットを合わせても。

冬はインナーのアクセントに。



今注目のライトグレーに黒のトリミングが効いています。

フロントジップで、開きの調節は自由自在です。

ハトメの縦ラインと左身頃の刺繍の縦ラインが細見え効果抜群です。



さらに!

背中にはリアルなレースアップが!!

これなら気になる後姿も堂々ですね!

腰から下の控え目なぺプラムも女子力強くてオススメです。

カワイイ要素タップリなのに、大人っぽくまとまってるのは、

グレー×ブラックの配色だからなのでしょう。



実は以外と使える、ベスト、ぜひいかがでしょうか??


さて、本日ご紹介した新商品は、いずれも数量限定の季節商品となっております。

各数点しかお取り扱いがございませんので、

気になるものがございましたら、ぜひお早くご確認くださいませ。

お待ちしております!!


バッグが大好きなウエア担当・太田でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿