2015年8月30日日曜日

RICSでのミニ試乗会♪ 教官にお試ししていただきました!

こんにちは 太田です。

秋らしい気候かと思いきや、局地的に雨が降ったりする微妙なお天気ですね。

みなさま体調を壊さないように、頑張りましょうね~

ツーリング中やお帰りの際には、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

さて、ハーレー神戸では、

毎週日曜日のお昼(12:55~13:40ごろ)に六甲アイランドカースクールにおじゃまして

普通・大型自動二輪の教習中、また卒業検定を終えた教習生のかたが対象に、

ハーレーの試乗をしていただいております。

「憧れていたハーレーに乗れて嬉しい!!」といった声や、

「ハーレーって思っていたより乗りやすいね!」など、大変好評いただいています。

今回は坂田教官にXL883Nを試乗していただき、

六甲アイランドカースクールの二輪コースを走っていただきました~



八の字をぐるぐると♪

余裕な感じですね。

ロング&ローのハーレーでも、こんなに華麗に八の字を回れます!


続いてクランクも坂田教官に走ってもらいました!!






ブレーキをうまく使えば上手く行くとのことでしたよ!



六甲アイランドカースクールでは、普通四輪から大型二輪車、大型バスやトラックの業務車両のラ
イセンスも取得できます。

これから大型二輪免許を取ろうかな~?と検討中のかたはぜひ、六甲アイランドカースクールで!

二輪免許を取得の際は、日曜日の午後にぜひ!ハーレーに試乗してみてください!!

お昼休みの教習所内のコースをハーレーに乗って走ってみませんか?


また、六甲アイランドカースクールで免許を取得された方で、ハーレー神戸で車両をご購入された方は、ご契約のときに、良いことが起きますよ!

六甲アイランドカースクールのサイトはコチラ★ http://www.heiwa-cs.co.jp/rics/

FIND  A  BRADNEW

未知のあなたがまだそこにいます!


0 件のコメント:

コメントを投稿