2015年8月12日水曜日

交換!交換!!交換!!!



こんばんは。


ひさしぶりにブログ書きます熊田です。


ひさしぶりにXR1200に乗るので、


ひさしぶりに整備しました。




すると、






まずブレーキパッドが減ってる!


交換しました。




そして、





フォークオイルが漏れてる!!


オイルシール交換しました。


ついでにフォークオイルを以前に千石さんからもらったものに交換。




さらに、







ホイールベアリングが限界!!!


交換しました。。。










ようやく完成しました。


休みの日半分使いましたけど。。。


これで14日の走行会行ってきます。



ハーレー神戸は16日までお盆も営業しております。


その後、17日から19日までお休みさせて頂きます。



宜しくお願い致します。





では。












0 件のコメント:

コメントを投稿