2015年12月21日月曜日

12/13 かきおこツーリングでした。

こんにちは!メカニック 岩瀬です!

1週間前の事になりますが・・・


2015年走り納めかきおこツーリングご参加頂いた方
ありがとうございました!


多くの方に参加していただき、
今回初めて1人で先導する僕としてはかなり
緊張しました・・・。

そのせいか色々と問題もありましたが
お客様に助けていただきながら
なんとか日生まで先導することができました。
ご協力頂き本当に有難うございました!

緊張と余裕の無さで撮った写真は
かなり少ないです、すみません(・・;)






日生まで走り終えて一度緊張が解けたせいか
うっかり食べる前に撮ることを
忘れていましたかきおこです・・・。



年内はこれでツーリングは終了ですが
2016年も色々とツーリングを企画しますので
是非ご参加ください!




それでは整備作業に戻らせて頂きます。
ありがとうございました!

メカニック 岩瀬


0 件のコメント:

コメントを投稿