2015年12月25日金曜日

差し入れ 大歓迎ですよ~っ!!




メリークリスマス☆  食いしん坊 田中 まゆみです☆


今日は、クリスマスですね(#^.^#)

素敵なクリスマスを過ごされましたか?


クリスマスなんて関係ねーって感じのハーレー神戸に

人気の元町ケーキを優しいK谷サンタさんにプレゼントして頂きました(^^♪





いつも何かと差し入れをしてくださる K谷様☆




クリスマスにケーキの差し入れ超超嬉しいです\(^o^)/




見たら我慢できず直ぐに食べちゃいました( ^)o(^ )

(痩せる気は無いのかって言わないでね~!)



やっぱり間違えのないお味で、大変美味しかったです☆

(※独り占めせずに皆で有り難く頂きましたよ)


K谷様、いつも差し入れ本当に ありがとうございます<(_ _)>



ハーレー神戸は、いつでも差し入れ大大大歓迎で~す!!









0 件のコメント:

コメントを投稿