2015年12月14日月曜日

特選中古車を特別プライスで!!

こんにちは。今日も平日にもかかわらず沢山のご来店有難う御座いました。


今日は今週末121920(土・日)に店頭で開催する、創業感謝祭の目玉の1つである中古車のご紹介とその特別価格をフライングで発表したいと思います。今日から木曜・金曜と1台ずつ計3台を週末を待たずにブログで発表致します。


 もし、気に入ったという方がいらっしゃいましたら1920日を前にお電話でも『ブログで見たんですが~。』とつばをつけて下さい。笑



 目玉中古車第一弾は2014年モデルのFLD(スイッチバック)です。
DYNAシリーズの中で唯一フットボードのツーリング仕様になっているこのFLD。至れり尽くせりで初心の方にも特にお勧めの一台です。





 まずはご覧の通り他のDYNAシリーズでは別途購入しないといけない、サドルバッグやウィンドシールドが標準で装備されています。また驚く点が、その装備されているサドルバッグやウィンドシールドは工具不要のワンタッチで取り外しが可能なんです。





 取るとご覧の通りと~ってもスッキリ致します。
まるで別のバイクです。こんな一度で二度おいしいバイクはなかなか御座いません。
遠出を予定されていて、どうしても荷物が多くなりそうな場合は両サイドにケースを着けて、荷物の無い近所をぷらぷらされる日はケースを外して。



 また、高速をしばらく走る日にはウィンドシールドを取り付けて、春や秋など気候の爽やかな時期はウィンドシールドを取り外し風や匂いを感じて走ってみる。とても贅沢なバイクライフじゃないでしょうか。





 手入れの際にもこのデタッチャブルサドルケースは便利です。
ホイールを洗ったりタイヤに空気を入れる時にはサドルケースを外しておくととても簡単に手入れをすることが可能です。



ホワイトウォールのタイヤを履かせてみて、クラシックカー的な雰囲気を出してみる時にはサドルケースを外してバチッとタイヤを主張してみるのもありかと。









 う~ん。やっぱりいいバイクだ。
そうそう、ハンドルも高すぎず低くすぎずでちょうどいい疲れない高さです。


シートも薄すぎず、分厚すぎずで前後の座る位置もちょうどよくて(167センチの自分にとってですが)ほんとに楽ちんです。


そんなFLDを現在は本体価格を173万円で販売しておりますが、今回の19・20日の創業感謝祭にはズバリッ 48万円引きの125万円で販売致します。


今回当店が1月に店舗改装を前にして少しでもご奉仕出来ることはないかと、特別に企画させていただいた価格となっております。

 
 赤字確定のこのお値段ですからこれを逃すことはないです。


 それではまた木曜日にもう一台をご紹介致しますのでお楽しみに。


  それではまたぁ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿