2015年12月5日土曜日

クリスマスギフトその1マグカップ


 こんばんは太田です

夕方の5時にはすっかり暗くなる今日この頃です



さて、神戸ルミナリエもはじまり、街もクリスマス一色です

ハーレー神戸店内のBGMもクリスマスです

店内のFLHTK と、FLHTKLのシートにも毎年この時季になったら出没するハーレーサンタが。



クリスマスですよーー♪



当然ながら、クリスマスにはプレゼントを、と今からワクワクしている人や、

反面、どんよりブルーになっている人もいるのでは・・・(笑)

そんな陽の人も、陰の人も、なんとかなる、

「ハーレークリスマスギフト」を何回かに分けてご紹介していきたいと思っていますので、

どうぞお付き合いくださいませ★



まずはー

文句なしにカワイイ、いやクールなハートのマグカップ。

マグカップってあったかいイメージがありませんか??

このデザインは太田が新商品展示会で一目惚れして、即発注したものです。


ハーレー女子への贈り物にいかがですか?

グリップがハート型になっているので、

かわいいのと、持ちやすいのと、両方兼ね備えているんです。



グリップを上から見ると


クリスタルが埋め込まれていて、女子のハートをくすぐります!

あーーー欲しい!



そしてこれも・・・

曲線が美しい、ハーレーには珍しい、白いマグカップ。

真っ赤なバラをこんもりと活けても素敵かと思うんですがいかがでしょう?

中性的なので、男子も女子もOKですね!






こちらなんか・・・

茶こしとソーサー(兼茶こし受・時々フタ)がセットになったマグカップ

これも展示会でビビッときた一品です



ヴィンテージっぽいくすんだ赤がとってもおしゃれ!

これも、男女どちらにもマッチしますね♪

真っ赤だから、還暦のお祝いとかにも?



自我自賛ですが、ハーレー神戸は多分、日本の中でも一、二を争う

純正マグカップ取り揃えトップシェアなディーラーと思います!

マグカップでホットに!とお思いの方は、品ぞろえ豊富なハーレー神戸に

ぜひぜひご来店くださいませ!!

他の純正商品も多数揃えて、皆様のお越しをお待ちしております!!


次回はバッグ類でもご紹介しようかな~







0 件のコメント:

コメントを投稿