2015年12月18日金曜日

特選中古車を特別プライスで! PART3

こんにちは。

今日は月曜日から3回に分けてご紹介する特選中古車の第3弾。
最後を締めくくる車両はこちらですっ。




2014 FLHTK TC(ウルトラ リミテッド)です。

これぞハーレーダビッドソンのフラッグシップモデルで御座います。
その姿は堂々としたもので、LEDヘッドライトが少し近未来感を醸し出しております。




13年までのモデルよりも広くなったパッセンジャーシート
運転席よりこちらの方が明らかに快適そうです。笑




リミテッドには標準装備されているグリップヒーター
冬にこれ以上の装備はないのではないでしょうか?





キャンプに便利なラックとヘルメット2個は余裕で収納できるツアーパック。
どこへでも気兼ねなく走ることができます。





距離は5367キロとまだ距離は全然走っておりません。

ちなみにこの車両、セミオートマ機構を装備しております。
渋滞に巻き込まれてもへっちゃらです。笑





試乗車として使用しておりましたので多少凹みや傷が御座いますがご愛嬌でお願い致します。


今回の創業感謝祭でこのFLHTK TCが
税込本体価格265万円で販売致します。

さぁ~これで3台全てご紹介致しました。
お気に入りの1台は決まりましたでしょうか?

決まった方は是非明日・明後日 ハーレーダビッドソン神戸へご来店下さい。

福袋GMD・パーツのセールチャリティおでんとイベント盛りだくさんで
お待ちしております。


それではまたぁ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿