2013年8月11日日曜日

ナイトツーリングのご報告 パート2



またまた、長らくお待たせいたしております
7/27に行いましたナイトランレポート後編となります。

前編の袋井からバトンを受け取り、後編より実況・解説を担当致します津田です。宜しくどーぞ。




さてさて
参加車両のあまりの多さに出発時にお店の前が大混雑してしまうハプニングを経て
なんとか出発した一団は一路岸和田SAを目指し湾岸線を快走~。





岸和田SAに着く頃にはご覧のように、辺りは真っ暗。
こうなると夏のハーレーの天敵「暑さ」はもう感じません。





休憩中にちょこっとライダー撮影ww
前回に続き女性ナイトライダーのご参加も!!
男性の皆様、お部屋でビール片手にクーラーで涼んでる場合じゃありませんよ。





先輩ライダーへの質問タイムでもあります。
「ふむふむ、なるほど~。」








休憩も終え、一同目的地「UKカフェ堺店」へ向け再出発の図。
夜のハーレーはこれまた悪さが際立ちます。

が、健全な大人の夜遊びですので誤解なきようww


夜にハーレーで集うこの雰囲気私は大好きです。
まだ未経験の方は次回どうですか?



そしてさらに大阪市内阪神高速を皆さんで流すこと約1時間
今夜のゴール地点にしてようやくのお食事タイムとなります。
ハーレーでのディナーにはもってこいのアメリカンダイナーなたたずまいの
U.Kカフェ 堺店

メニューも THE アメリカンデニッシュ でございまして
満腹コース間違いなしです。


 

 一番乗りでお店に到着で
お召し上がりも一番のりのトップグループ。

 周りはほっといて一人お先に「頂きまーす」
のT氏。


マイルドに大人雰囲気ただよう方々~


今回初参加の方々も~。
ありがとうございまーす!!


今夜私と同席のお二人ww
よくお走りになる方々です。













最後まで注文が出てこなかったグループ・・・。
お腹が減りすぎた模様。

いつもありがとうございまーす。













と夜中の23時頃まで楽しみ現地解散となりました。

毎回、私と袋井で企画させて頂いているこのナイトランは
どんな方でもお気軽に参加して頂けるようカジュアルに考えております。
所要時間も夜の3時間程度となっておりますのでご興味がおありの方は
お気兼ねなくドシドシご参加下さい。

新規参加者の方、心よりお待ち致しております。
また既にご参加頂いた方々は引き続きご参加お願い致しますww

次回は8/31(土)
淡路島へ向かいます。






Powered by 参加者増加で幸せ感じる津田









0 件のコメント:

コメントを投稿