2013年8月12日月曜日

明日から3日間お盆休みになります!

こんばんは。。。。。  荒川です!!


毎日暑すぎてバテバテです。。。

皆様!!バテてないですか???


体調管理は十分にしておかないとですね!!




さて、明日13日(火)から15日(木)まで、ハーレー神戸はお盆休み

いただいております!!


ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますよう。。。


お願い申し上げます。。。。


なお、第3水曜日は営業しておりますのでお間違えのないようお願いいたします。。








  


2 件のコメント:

  1. まったく同じ期間にお盆休みを頂きました。
    ハーレーはどのくらいの暑さまで運転可能かと言う
    人体実験に参加してきました。

    http://oyajinohitorigoto.sblo.jp/archives/20130815-1.html

    返信削除
    返信
    1. スタッフ荒川2013年8月17日 12:36

      クニボンさん!!先日はお疲れ様でしたーー
      暑さでいつ倒れるか。。。??そんな感じで走ってました。。
      意外と頑丈な身体なんだと実感できましたよ。。。笑
      久々に皆さんとツーリングできて楽しかったです。。。
      いつも誘っていただいて有難うございます。。

      削除