2013年8月1日木曜日

イメチェンしたハーレー神戸へ遊びに来て来て~~!!

こんばんは!!     荒川です。。。。

先月の19日に2階のグッズショップから1階へ引っ越して。。。。

やーーーーっと綺麗に片付いてきました!!


いや~~~~。。。。。何度あのラセン階段を往復したんだろっ!!

いまだに足が筋肉痛。。。。なかなか治らない。。。。

就寝時に足がつったりするし。。。。





年齢を感じさせてくれます。。。(いらんのに。。。。)



じゃーーーーん!!!



いい感じにウエアー&グッズコーナーが完成してくれました。。。

ど~~でしょう???



もうすぐラセン階段ともお別れです。。。。

私が入社してから9年間。。。。何度ラセン階段を上り下りしたことでしょう。。。

9年間!!一度も階段から落ちなかった。。。すごいでしょ??

(笑)(笑)(笑)


。。。。。。。。。。。。。

なんちゅ~~話しやねん。。。。って感じですが、、、、

なんか淋しいなぁ~~。。。。



また1つ新しい時代が来たっ!!て感じですね。。。。。。???


???????(笑)ちがう???


そして、話しがぜんぜーーーん変わりますが、、、

今日、お客様のO様からおみやをいただきました!!変わりすぎっ!!



赤福から1日だけの限定商品!!!

今月は粟餅!!!


私は知らなかったんですが、毎月1日のみ限定で出してるんですって。。。


O様!!わざわざ予約してくださってプレゼントしてくれました!!!


はぁ~~~~。。。。。なんてやさしいんでしょう!!!


うわぉ~~~~!!!!


たまりませんねっ!!!



これをいただいて筋肉痛を治そうと思います!!!治らんか~~~!!


O様!!本当に有難うございました!!

みんなで美味しくいただきます。。。





さてさて、またまた話し変わりますが、、、

グッズコーナー引越し後、ご来店されてない皆様も

イメチェンしたハーレー神戸へ遊びに来てくださいね!!!


お待ちしておりま~~~~~す!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿