2013年8月8日木曜日

本日のお仕事!



こんばんわ。


熊田です。



本日は洲本の教習所に展示してあるハーレーを入れ替えに、






明石大橋を渡り、


淡路島へ行って参りました。



世間は夏休みでサービスエリアは子供も多く楽しそうでした。


うらやましいなぁなどと思いつつも、





仕事なのでトラックを走らせ、車両を入れ替え、

さぁ、帰ろう!





ん!!!

エアコンが動かない!!!


冷たい風がこない!!!


最近バイク乗ってないからバチがあたったのか!?


車でも生風にあたれと。。。。


体がとけるかと思いました。



その後、


なんとかエアコン復活!


助かったと思ったら、




阪神高速渋滞16km!!!



そして、

地震情報で携帯電話とラジオからのアラームで

びっくりさせられ、、、、



なんとか店にたどり着けました。



帰ってビールでも飲みます!



おつかれさまでした!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿