2013年8月28日水曜日

チャプターキャンプツーリングの準備~


こんにちは太田です。

ここ3日ほど、過ごしやすい日が続いていますね~

夜も暑くて目が覚めることがなくなりました。





とにかく今年の夏は暑かったです!



                             サマソニでは人生初の熱中症に・・・たぶん、あれは熱中症・・・



今年の夏は・・・ドSかっ!!ってゆーくらい暑かったです!




                             写真は神鍋スキー場に車で迷い込んだ、太田の夏の思い出



ここ数日の過ごしやすさは、もう、「寒い!!」の域です・・・



さて、秋の足音が聞こえて、もうすぐ9月ですね~

って、ええーっ!!

こんなところに倒れている人がっ!!!!!



。。。。。。。。。ちらっ。。。。。。。。 こっち見てる。。。。。




。。。。。。。。。工場長です。。。。。。


この日は、来月の神戸チャプター主催キャンプツーリングを楽しみにしてくれている、

K先生が、待ちきれなくてベット買っちゃいましたーーーってデモしに来られました。


この嬉しそうな顔~新しいもの大好きなんですね


工場長が持っている、この黒い巾着に、ベットが入っているんです~



従来までの、エアマットレスに代わる、組み立て式のマットレス!

こんなにコンパクトなんですねー


さっそく中身を出して




さっそく組み立ててみましょう!



黒いわっかに棒を次々と刺してゆき、


シートの端っこに開いた穴に固定します。


できあがりー



工場長は職業柄、強度なんかの心配もしていましたが・・・

「まーまーべっちょないわー」と・・・

キャンプがますます楽しみになってきましたね♪


神戸チャプターのキャンプツーリングは、参加者全員協力型のワイルドなキャンプです!

毎回楽しい事件がいっぱい?!

すでに、8人もの方がエントリーされています。

まだ若干名余裕がありますので、ぜひあなたも参加されてみてはいかがでしょうか?

「今年の夏は暑すぎて、あんまり遊べへんかった!!」という方もぜひ~







0 件のコメント:

コメントを投稿