2013年8月5日月曜日

バイバイ、らせん階段



こんばんは太田です。

ハーレー神戸はここ新在家でオープン以来、

ショウルームとウエア&グッズコーナーが別階にて営業して参りました。

みなさんご存知かとは思いますがー



1階のショウルームの南端に、黒い手すりのらせん階段がありました。

このらせん階段を、ついに明日の定休日のうちに、

撤去することになりました・・・

今日でお別れです



2階のウエア&グッズコーナーでした。

今はがらーーーんとしていますが、前はギュウギュウに商品があって、

ご来店のお客様は、まるで宝探しのようにお買い物をされていたものです。

ここにあったたくさんの商品はぜーーーんぶ1階ショウルームに移動しました。


1階に移動したおかげで、ベビーカーでのお買い物や、

足が痛くて階段には登れないお客様にはこれからはラクラク商品をご覧いただけます。


・・・・・・・・でも・・・・・・・・


入社13年間、慣れ親しんだこのらせん階段からの~2階・・・・・・・・

今日でサヨナラです・・・・・

今でも少し信じられないです

なんかちょっと、やっぱりさみしいです

だから、言わせてください、

ありがとう、2階!!!

ありがとう、らせん階段!!!


定休日明けの水曜日からは、心機一転、新しい気持ちでがんばりまーーーーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿