2015年9月20日日曜日

2015 Night Run Vol.2  レポート


雨天のため延期になっておりましたNight Run Vol.2ですが
無事9/12に皆様と走る事が出来ましたので、その様子を少しアップしてみます。

例年この時期になりますと夜のハイウェイランは寒くなってまいりますが
この日は爽やかな秋晴れで夜の高速もシャツで爽快といった気候でした。


まずは恐縮ながら私の開会宣言→選手宣誓に始まり
大人の大人による大人のための爽快ツーリングNight Runの開会となりました。

お集まり頂いた皆様、ありがとうございます。


 常連の皆様方。
ETC感知不良で全員ゲートで立ち往生のアクシデントも
ナイトではご愛嬌。



若輩者の私が先導させて頂きましたが
まだまだ青二才、
ナイトだからって調子に乗って渋滞すり抜けしまくりで
大親分に一喝・・・。
さすが親分。すみませんっしたー!!





 夜のネオンにハーレーはやっぱり似合いますねー。
革ジャン・ミリタリー・ブーツ
カッコいいっす。




 最後は六甲アイランドの海辺の隠れ家Feelさんで
夕食を頂き解散となりました。
Feelさん深夜までありがとうございました。



H-D神戸夏の名物Night Run
来年も開催致しますので皆さん引き続きのご参加
宜しくお願い致します。

今年の夏の夜はこれにて無事終了。

本当にありがとうございました。
See you next summer run.

 


0 件のコメント:

コメントを投稿