2015年9月4日金曜日

The Battle of the Kings (2)

前回に続きまして今回はリアセンションのカスタム。
写真を撮る暇もないのでコマ送りで参ります。

それでは早速


こんなものを用意しまして。
大きなテールランプとナンバーベースを除去するため ザクザク作業。
こんな具合になりました。
これでナンバープレートを移設できますのでRフェンダーをすっきりできそうです。
 ちなみにノーマルマフラーとガッツリ干渉致しますので要加工・・・(苦)
時間がないのに・・・。






 時間がないのでキューピーもビックリ。3分クッキングよろしくサクサク行きます。お次に用意するのはこちら。
テール/ブレーキ/ウィンカー一体の未来からやってきたレーザーテール。Oh Yeah!!
未来へ向かって光速作業。





で、ざっくりこんな調子。
もともとRフェンダーのデザインは前衛的なのでさらにその方向性を加速させる仕様です。
おまけでライセンスプレートも装着。
二枚もいらんやろーーって。
どちらのバランスが良いか吟味の必要があるので取付ました。難しい判断です・・・。




ひとまず仮組を終えましたので、ここから微調整を行ってゆきます。
モダンマッスルカーの様に最新のモダンデザインの中にどことなくレトロな要素が共和する
そんなカスタムに調律してゆきたいと思っております。


次回はフロントセクションに移っていきたいと思います。



Hi Speed Customed by 深夜ラジオに励まされメカ 津田






0 件のコメント:

コメントを投稿