2015年9月6日日曜日

ブラックレーベルのTシャツが入荷しました


こんにちは 太田です。

スマホに雨雲レーダーをダウンロードしました。

「雨雲は西から」というセオリーはどこへやら、

ゲリラ的な降雨に備えます。




さて




みんな大好きブラックレーベルから

温故知新な感じのTシャツ&キャップが入荷しました!

「ハーレーのTシャツはまだ一回も袖を通してないのんが家のタンスにいっぱいある!」

なんて言いつつ、ついつい買ってしまうデザインな気がします。

今回は5種類を厳選しました。



前回はガイコツやら、グーやら、一つ目小僧やらだったので、

今回のチョイスはいささか真面目な感じでしょう?


    

 


70年代から80年代の、どれもノスタルジックなグラフィック。

スタイルもスリムフィットなので、日本人にもマッチするシルエットです。



こちらはフラットスタイルのメッシュ・キャップです。

グラフィックとスタイルがすごく融合しています。

秋のアウトドアスタイルに投入されてはいかがでしょう?



いずれの商品も数量限定生産商品ですので、

気になるものはぜひお早めに!





0 件のコメント:

コメントを投稿