2015年9月18日金曜日

The Battle of the Kings (4)

さてさて
数回に分けて連載のStreet750のカスタムブログも今回で最終回です。
今一度お付き合い下さいませ。

前回でフロント周りも一新させ、残るは外装ペイントと少し装飾を
行って参ります。
いつも通りコマ送りです。




まずは今回のペイントのデザインをこのようにラインテープでおこしてゆきます。フレームを触らないので視覚効果でバランスとイメージを変えてみたいと思います。私は良く古いマッスルカーなどをイメージソースにします。
基本デザインが決まればペイントショップさんと細かな仕様の打合せを行います。
さて、外装をペイントに出している間に、少しばかり衣装なおしをしようかと。
カスタムの場合ベルトガードを取り外すケースが多いですが、今回はモダンなイメージにと考えていますので使用しようと思います。 

アルミ板を切って、成形、貼って




 きれいに成形できると、きれいにおさまります。











プーリー側もパンチングメッシュで。
地味ですが小気味よいです。
 マフラーなんかもアクセントに。
やりすぎない程度が味噌だと思います。






後は、外装をのせて最後の微調整を夜な夜な行えばようやく完成です。 










大胆なディメンションの変更はありませんが
Street750の隠れたスタイリングを引き出せたでしょうか??

The Battle of the Kings
カスタムコンペティションですが肩肘張らず
いつも通り作成してみました。

ド派手さはございませんが、街中でもシンプルにカッコよく映えると思います。


明日H-D神戸ディーラー:オープンハウスにて

2016年モデルと同時に店頭展示開始致しますので
是非、実物をご覧にお越し下さい。










皆様のご来店心よりお待ち致しております。




customed by ようやく完成で一安心の津田






0 件のコメント:

コメントを投稿