2015年9月17日木曜日

The Battle of the Kings (3)


Street750カスタムの第三話です。

前回のリアセクションに続き
今回はフロントセクションです。

またまたコマ送りにて参ります。


皆様ご存じ、なぜかこんな取付のホーン。





















もはや説明不要。
手早く収納しておきましょう。




















 今回使用するウィンカー。
ウィンカーの取付位置にはいろいろ迷いましたが、少しでも存在感を消すために選択しました。
一見似合わなさそうですが、そうでもないと信じております。
まずは塗装。光は透過する専用塗料。加減が重要。










 グリップ貫通。












 時間不足につき、いっきに仕上げました。ウィンカーもミラーもバーエンド仕様。
言わなければウィンカーとは気づかないのではないでしょうか??
光源はどうしてもLEDにしたかったので、泣きながらLEDぶち込みました。工場に独りきりでしたので遠慮なく大泣きしました。







コックピットビュー。
ユーロ系カスタムで様々なバーエンドミラーがありますが、私は純正ミラーが良く似合うと思います。後方も良く見えます。
さらに、このままではタンクに干渉します・・・(汗






ヘッドライトは超高級純正LEDライト
「DAY MAKER」
昼間を作り出すという意味ですね。
抜群の光量と見た目のインパクトを誇ります。リフレクターがなくなり背面が真っ黒になりますので写真以上にシックに。






 フロント周りはこんな具合でひとまず完了。
次回は外装と少し装飾をしてみたいと思います。




customed by 泣き虫メカ 津田








0 件のコメント:

コメントを投稿