2015年9月20日日曜日

NEW PARTS!!

今日も沢山のご来店を有難う御座いました。 
 
今日は新しく販売されたパーツのご紹介をしたいと思います。

さてそのパーツはこちらっ






【プレミアムライドエマルジョンリアショック】※スポーツスター用 

品番54000076 スタンダード高  ¥120,000-
XL883Rで採用されている長さと同等の長さです。※アイエンド長約34cm 

品番54000077 ロープロファイル ¥106,000-
XL1200Vで採用されている長さと同等の長さです。※アイエンド長約30cm



 ブラックで統一されたそのままでも非常にカッコイイこのリアサスペンションですが、ただの見た目だけのサスペンションではございません。


高速で動作するこのショックにより、一般的なツインチューブショックアブソーバーと比較して圧縮とリバウンドの減衰制御性が向上しています。窒素ガス封入ショックはオイルへの空気の混入を防ぎ、内部バルブスタックとの組み合わせにより、ワインディングでの秀逸な減衰制御を実現します。


大径のピストンと低粘度高性能オイルを使用することで、衝撃に対するショックの応答性とタイヤ
による路面の追従性が向上しています。


ウレタンバンパーが追加されたことにより乗り心地が安定し、ボトミングの衝撃を最少限に抑えられます。ロック式の調整ネジが装備されており、郊外路のソロライドや荷物を満載した高速道路での長距離タンデム走行まで、スプリングのプリロードをライディング条件に合わせて微調整することが出来ます。


キットには左右ショックと、プリロード調整用スパナレンチがついてきます。



これで、今までXL883N(アイアン)やXL1200X(フォーティエイト)のオーナー様からご相談が多かった、段差を通った際の底づきをなんとかしてっというお悩みを解消出来ます。



プリロードの調整スパナで簡単にご自身で旅先などでの2人乗りやキャンプ道具を搭載した時などスチエーションに応じたRサス調整が可能となりました。いちいちお店に寄らなくても出来るなんて、これは便利。



 
 
 
 
 
 



 ちなみにこちらのサスペンションは発売されたばかりの2016年モデルのスポーツスターシリーズのXL1200T以外のモデルにはなんとッ装着済みです。


 そしてそして、このRサスペンションの効果をお試しになりたい方は是非ご来店下さい。ハーレーダビッドソン神戸では2016年モデルのXL1200Xを試乗車としてご用意しております。


 
ちなみにカラーはオリーブゴールドで御座います。
ミリタリーチックで非常にカッコイイです。
ミリタリーのM65を軽く羽織って、その中はシングルのライダースジャケット、
パンツはタイトフィットなジーパンにすそは折り返して、ブリティッシュテイストなブーツ
を合わせれば間違いありません(笑)
 
想像してみて下さい。なかなかそんなキメキメに出来てる方はいらっしゃらないですよ~。
早い者勝ちです。



前後サスペンションが大きく変更され、劇的に良くなりました。
是非是非ご試乗下さい。


 
シルバーウィークはまだまだこれから!
ご来店お待ちしております。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿