2013年7月15日月曜日

7/20・21はデッキがにぎやかです


こんにちは太田です。

よくわからないお天気に振り回されて、
なかなかお出かけができないあなた!!

ハーレー神戸は涼しくて、
車を置けて、
カッコイイバイクもわんさかあって、

なかなかいいところですよ!!!

ぜひ、ご来店ください。


さて

この連休が終わったら、学生さんたちは
いよいよ夏休みに突入ですね。

夏休み始まってスグのイベントは・・・
「サマーマルシェー」

毎回大好評で、午後には人気商品はほとんどが完売してしまうという、こだわりのショップが軒を連ねます。

養父のお醤油なんか、ワタシ個人的には興味津々です。

あと、お昼ご飯にピザも。

ぜひ、ハーレー神戸にご来店くださいまして、このサマーマルシェにもどうぞ!!



最近のマイブームのお話させてください・・・
私は、中学生の長男が塾で頑張っている、「作文ゼミ」で先生に添削してもらって返ってきたものを読むのにハマっています。

決められたテーマへの考えを、制限時間で原稿用紙1枚に簡潔にまとめるものですが、
このテーマが時事に沿ったなかなかおもしろいテーマで、
しかも長男がしたためる文がこれまたアホでかわいくて、
このアホな文章にも、真摯に添削してくれる、先生の気持ちがありがたくて、
なんとも癒されて、読むと一日の疲れが吹き飛ぶのであります。

日本語は正しく使いましょう、はい、気を付けます・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿