2013年7月14日日曜日

NEWバージョンになった神戸チャプターTシャツ★

こんばんは!!     荒川です。。。


今、午後4時ですが、もぅ今にもザーーーーっと降りだしそーな感じになってきました。。

最近ほんとに急にゲリラ豪雨。。。というビックリする現象が多くなったよ~な

気がします。。。急に雷とか。。。。


なんだか地球が変ですよね。。。。


。。。。。。。。。。。。最初から怖い事言っちゃってすいません。。。。。


しかし、まだお出かけ中の方は、ど~かお気を付けて帰ってくださいね~~!!



さてさて、今日は神戸チャプターTシャツが入荷しましたのでご紹介したいと思います!


NEWバージョン★神戸チャプターTシャツ★

こちらはバックプリントです。。。


何がNEWなのか???



こちらは以前の神戸チャプターTシャツです!!


なにが変わったのかわかりますか???



神戸チャプタージャパンって書いてる箇所が白黒逆になっちゃいました!

NEWバージョンの方が文字がハッキリと見やすくなったよ~な気がする。。




そしてこちらは、NEWバージョンの胸元のワンポイントです。。。




こちらが以前の!!


好みはそれぞれですが、私は断然NEWの方がいいと思います!!



サイズはメンズのM~XLまでです。。。


お値段は以前と変わらず3500円(税込み)




神戸チャプターツーリングへ気軽に着用してご参加いただけますので


ほんとにおすすめですよ!!



持ってらっしゃる皆様もよかったらお着替え用にいかがですか??



これからも


神戸チャプターを



宜しくお願いしま~~~~~す!!!





                        ガーーーン。。。やっぱし降ってきました。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿