2013年7月3日水曜日

古澤恵さん来店~

こんにちは、太田です。

今夕方なんですが、さっきものごっついゲリラ豪雨が降りました。

空がずっしりと重くなったかと思った瞬間に、ドッシャーーーンと雨が。

雨の勢いすごすぎで、お店の自動ドアが勝手に開いてしまうし、

有線放送の音楽がピッタリ止まってしまって、お店の中がシーーーーンだし。

でも、30分もたたないうちに空が明るくなって、今にも止みそうな小雨に。

いったいなんなんだーーー

水の事故とか、起こらないように祈るばかりです・・・

みなさんお気を付けくださいね。

さぁ、この梅雨が終わったら夏!!

暑さに負けないで、ツーリングに出かけましょう!!

先日、素敵な方が来店されましたよ!




バイクメディア界で大活躍の古澤恵さん!!

きれい!!

細い!!

顔ちっちゃい!!

感じいい!!

ノースリーブ似合う!!

こんな彼女が我がハーレー神戸のデモカーを撮影用に使ってくれるとのこと。

「これから九州でロケなんです」って。

ハーレー神戸のブログ用の撮影にも、快く応じてくれはりました♪

そんでついでに太田も・・・

フッフッフーーーー

遠近法の効果バツグン!!!!!


彼女の九州ロケの模様は、

古澤恵さんのブログでお楽しみください。

ちなみにハーレー神戸は6/22のブログで写真紹介されてます。

http://blog.livedoor.jp/gugu12_02/?p=6

女性がハーレーを盛り上げてくれていて、すごーーーく心強いです~

「ハーレーに乗りたいなー」とお考えの女性のみなさん!!

ハーレー神戸では、女性だけで行く、
「レディースツーリング」も企画していますよ!!

悩んでないで!!ハーレーの世界にいらっしゃい

私がお手伝いしますよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿