2013年7月20日土曜日

店内改装しました~

こんばんは太田です。

昨日の臨時休業で店内の一部改装を行いました。

ご不便をおかけしました。

昨日で大きなものは移動させ・・・



・・・ん?ここは・・・?

そう、ここは昨日までアクセサリーパーツが並んでいた壁面でーーーす。

一面にウエアがディスプレイされています。

小物は今日、せっせと運び、並べてなんとかアウトラインはできた感じです。


じゃぁぁぁん!!!!!

こんな感じに収まりましたよー

今日ご来店いただいた常連さんも、ビックリするくらい、ハーレー神戸の店内の雰囲気

すっごい変わりましたよーーーー!!!!!


そして大事なことを2つ。。。

19時30分までだった
ウエア・グッズコーナーの営業時間は、ショウルームと同じ19時までとなります。

ウエア・グッズの移動に伴い、店内全面禁煙になりました。ご理解とご協力をお願いします。

今後とも、ハーレー神戸をどうぞよろしくお願いします!!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿