2013年7月13日土曜日

アメリカより大人気のヘッドウエアーが入荷しましたよ!!

こんばんは!!    荒川です。。。。

今日は雨予報だったのになんとかセーフだったですね。。。

今日から3連休なので、皆様どこかへ遊びに行かれたりしてるんでしょ~ね。。

明日もあまりお天気良くなさそ~な感じですが、、??

ハーレーの方はカッパを持って行った方がよさそ~ですね!!





さてさて、今日はアメリカから春~秋にかけて大人気なヘッドウエアーが入荷しましたので

お知らせさせていただきます。。。


今の時期の首や顔の日焼け防止や、排気ガス防止、砂や虫が顔に飛んでくるのを

防御するためにめちゃくちゃ便利なヘッドウエアー!!



このようにチューブ型になってますので、スッポリかぶるだけで

簡単装着できますよ!!



このヘッドウエアーは、使い方いろいろできちゃうんです!!

ヘルメットに汗や汚れを付けないよーに頭にかぶって使用する事もできますし、

ターバンにしたりもできちゃうし。。。

万能アイテムなのです!!


こちらの他にも色んなデザインのヘッドウエアーも入荷しましたよ!!








その時のお洋服にあわせたり、洗いがえに何枚か持ってると

ほんとに便利です!!



お値段も2360円(税込み)と気楽にプレゼントもできちゃうくらいの価格です!!


ピンクは特に数が少ないのでお急ぎくださいませ!!



連休中ですが、お時間あればよかったら見に来てくださいね~~~!!!


お待ちしておりま~~~す!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿