2013年7月27日土曜日

イベントづくし!



こんばんわ。


熊田です。


ブログのアップが少しあいてしまいました。


先週の店舗の改装からバタバタしてまして、

あっという間に7月が終わりそうです。


そして今日も朝から近所の御影クラッセにて、




ハーレーダビッドソンの展示してきました。


明日もやりますので宜しくお願いします!



さらに今日の夜は、

ナイトツーリング!

ということで、約30台で走っております。

またツーリングの模様は近日ブログアップすると思うので、

チェックしてください!



こんな感じでイベントづくしです!!!




8月もナイトツーリングありますよ。

ぜひご参加ください。






私、個人的にも。。。。


8月のイベントにむけて忙しかったりします。。。




フォークからのオイル漏れ修理。。。




タイヤもかえなあかん。。。


休みの日も仕事かなんかわからんような感じでしたが、


8月楽しみです。




やっぱり夏はイベントですね!






0 件のコメント:

コメントを投稿