2013年7月8日月曜日

NEWデザインに変えました★神戸オリジナルワッペン!!

こんばんは!!     荒川です。。。。


ここ最近の暑さに気絶しそ~~~になってます。。。

皆さんバテてませんか??

梅雨もいっせいに明けて、いよいよ夏本番になってきましたね!!

体調管理は十分しないといけませんね。。。




さてさて、本日のブログはお知らせしたい事がございまして。。。


長い年月頑張ってくれたハーレー神戸オリジナルワッペンをリニューアルさせました!!!



じゃーーーーーん!!!!

こちらがNEWデザインのオリジナルワッペンですっ!


港町・神戸。。。。。。


どこかの歌謡曲のよーなフレーズ。。。。


いい感じでしょ~~~~~♪♪

前のは真っ赤な日の丸がインパクトありましたが、

今回は落ち着いた感じの少しレトロな感じを出してみましたーーー!!




お値段は税込み1050円です!!


どしどし買ってくださいませ~~~~!!!


宜しくお願いしま~~~~す!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿