2013年9月30日月曜日

Arrived!!! 2014


こんばんわ。


はやいものでもう9月も今日で終わりですね。


あっという間に年末になってしまいそうですが、


その前に、


やってきますよ!


2014年モデル!!!


新型TWIN COOLEDエンジン搭載のツーリングモデルなど、


注目するものがたくさんあります!


今日は


そんな中から


まずパーツのご紹介からさせて頂きます!







ついにでました!

LEDヘッドライト!

5-3/4サイズ!!!

もちろん車検対応。

以前からあるものよりLEDの数が増えてさらにグレードアップ!






早速、店頭の展示品を見つけてその場で装着した方もいらっしゃいました。


ちょっとブログで紹介させて頂きます。




ヘッドライト点灯前。







ハイビームで点灯!








どうですか?

COOLです!!!


ご覧のスポーツスターはもちろん

ダイナ

ソフテイル

5-3/4インチサイズのヘッドライトに対応です。



7インチサイズの方はもう少しお待ちください。

リリース予定なので。




私のブラックラインにもつけようかなぁ。。。。





ちなみに本日新型FLHTK入荷しました!!!



そして当店スタッフがニューモデルの試乗に先ほど富士スピードウェイに向かいました。


またご紹介させて頂きます。


お楽しみに!









0 件のコメント:

コメントを投稿