2013年9月2日月曜日

ラストサマーセールを終えて


9月になりましたね~

秋です~

今年の夏はめちゃくちゃ暑かったですね~

そんな中、こんなに綺麗なゲストさんもご来店なさったりしました~




毎日毎日、来る日も来る日も暑くて、「もう、二度と夏なんか来ないで!!!!!」って思ってましたが、

いざ秋の訪れを感じると・・・・

なんかサミシイです~

そんな気持ちを引きずりつつ、

この春オープンした、ハーバーランドのUMIEの西側にある防災センタービルにて

開催して参りましたー「ラストサマーセール!」




2013年モデルの新車と、特選中古車、ウエアやグッズを展示販売しました。




 屋内なので、外の天気を気にせず、ゆっくりご覧いただけました~




ハーレーに興味がある方はもちろん、ハーレーを近くで見るのは今日が初めてという方も、

たくさんいらっしゃいましたよ!

お店とは違った出会いがあって、とっても楽しかったです!!

足元が悪いなか、ご来場いただきましたみなさま、

ほんとうにありがとうございました!

おかげさまで、展示させていただいていた2013年モデルの新車も、

続々とご商談・ご成約が進んでいます!

どうしようか悩んでいる方はぜひ、とにかくハーレー神戸へお越しください!

スタッフ一同お待ちしております!!






2 件のコメント:

  1. はい。クニボンもおじゃましました。

    いいっすね~~。どんどん売って、神戸ちゃぷた―のメンバー
    増やしましょうね・・

    返信削除
  2. HD神戸 太田2013年9月4日 18:36

    クニボンさんへ
    ただ今、神戸チャプターメンバーは常時300人くらいです♪
    もっとたくさんの方に、ハーレーをしてもらえるように頑張って営業しまーーす

    返信削除