2013年9月5日木曜日

秋~冬のNEWウエアー&グッズカタログが入ってきましたよ~~!!

こんばんは!!    荒川です。。。。


昨日はビックリするくらいの嵐でしたね。。。

昨日はお休みをいただいてて、色々お買い物へ行こうと思ってたのに。。。

怖くて外へ出れず、、、、

自分のハーレーにかぶせてるカバーが風でほとんどめくれてしまってて

いつ飛んでいってしまうのか???何か物が飛んできてハーレーにあたらないか??

不安で。。。。結局ずーーーっと家から窓の外のハーレーを見張って1日が終わっていきました。。


なんちゅーーー休みやっ!!

幸いMyハーレーには何事もなく無事でしたが、カバーがめくれあがってたので

ビショビショ。。。。。              

つらいっすね。。。。


まぁ~~~無事だったから良しとしましょう。。。

最近は竜巻とか怖くて。。。。。なんだか日本がアメリカみたいになってってますね。。。

皆さん!!気をつけてくださいね!!





さてさて、いよいよ秋~冬のウエアー&グッズのNEWカタログが入ってきましたよ!!


これですっ!!!

こちらはあんまりたくさんありませんので早い者勝ちです。。。

よかったらもらってくださいね!!


表紙をめくると。。。


カードゲームしてるシチュエーション!!


こちらのモデルさんが着用されてるチェックシャツ入荷してきました!!



少し厚めのシャツジャケットです。。。

胸元のワンポイント刺繍のみのシンプルなデザイン!!

肌触りもすごく良くて柔らかいです。。


内側もワッフルな素材を使用していてあったかそ~です。。



それから。。。


こちらのモデルさんが着用されてるシャツも入荷してきましたよ!!



ライトの加減でちがった感じに見えますが、

綺麗な濃いグレーです。。。

こちらは胸元のワンポイント刺繍と、、、


背中にハーレーの文字の刺繍が入ってます!!

こちらは薄手のシャツで、少し光沢のある感じです。。

こちらのシャツはスナップボタンになってるのでらくちんですね。。



どちらもこれからの時期大活躍間違いなしですね!!


両方共、今期限りの数量限定商品になっておりますので

無くなり次第終了です!!


是非是非!!お急ぎくださいませ!!



お待ちしておりま~~~~~す!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿