2013年9月22日日曜日

ツーリングレポート(ナイトラン編)

  こんにちは。またまたご無沙汰しております袋井です。

早速ですが先日のナイトランのご報告をしたいと思います。

先月台風により中止となってしまった今年2度目のナイトラン。中止のご連絡を差し上げた皆様に

振替日の予定を聞かれるという津田と袋井にとっては涙が出るほど嬉しい反響を頂き、今回急

遽9月に予定を組み昨日の開催に至りました。ルートは中止の時の行程と変更はせず、ナイトラ

ン初の淡路に突撃しました。急な変更にも関わらず今回もスタッフ含め19名の方にご参加頂きま

した。(ありがとうございます!)





  7時にハーレー神戸を出発しすぐに阪神高速にのりましたが…ここで早速3キロほどの渋滞に

巻き込まれとろとろ運転。しばらくすると渋滞も解消され約50分で食事をする”ゑびす亭”さんに

到着。そこでは皆さん鍋焼きうどん定食や海鮮丼定食・淡路牛定食・さしみ定食・袋井一押しの

タコの天ぷらなど思い思いにオーダーされ、舌鼓を打たれていました。


















  食事後はこれもナイトラン初の下道を30分ほど夕涼みに走り、北淡ICから高速道路に乗り淡
路SAまで軽くフリーランを楽しみました。



 最後は淡路SAで仮解散をし大人組の方はしばらくお茶をお楽しみになり、ご家族がお待ちの方は急いで家路つき、やんちゃな方々はフリーラン楽しみに北神戸線へと消えていきました。


今回は天候もよくお月様もよく見えて、普段見なくなった明石海峡のライトアップや神戸の夜景がみられてなかなかおつなナイトランだったんではないかと思います。
今回残念ながらご参加出来なかった方々も是非次回のナイトラン(来年ですかね~)
にご参加下さい。また、楽しいコースやお食事処を探しておきます。


お待ちしております。
※写真の綺麗どころはスタッフでなくお客さまです。






 

1 件のコメント:

  1. ありがとうございました~。あたしにとっては、納車して初めて夜に走ったのです。みなさんについて行くのが いっぱいで・・。途中でエンジンが止まってしまったし 後ろにいてくれた津田さんの「どーしました?」の声が 暗闇の中の『天使の声』に聞こえて・・・ありがとうございました。
    あたしは生の魚が食べれないので「鍋焼きうどん定食」で大正解~♪ めっちゃおいしかったな~。
    走りだして 早くも遅れてしまいましたが みなさんの「大丈夫か~?」の声かけの お陰で走れたように思います。
    帰りも袋井くんと帰らなければダメやったのに ご夫婦の奥さまの方が「一緒に・・」と言ってくださって 無事に帰れました。
    まだまだ運転も未熟ですが また みなさんと一緒に走りたいな~と思っています。
    これからも よろしくお願いしますね。ありがとうございました。

    返信削除