2013年9月6日金曜日

星★が可愛いレディースウエアーのご紹介!!!

こんばんは!!      荒川です。。。。

今日は快晴!!!きもちーーーーっっ♪♪♪

気温もちょーーーどよくてバイク乗るにはサイコーでしたね。。。


つい最近まで猛暑でしたが、暑すぎてハーレー全然乗ってなかった皆様!!

やっと!!やーーーっとこの季節がやってきましたね!!   ウヒヒヒ♪

気をつけて安全運転でいーーーーっぱい走りまくりましょーーーー!!



さて、昨日にひき続き入荷したての新作ウエアーを今日もご紹介したいと思います!!


今日はレディースをご紹介しますね!!


NEWカタログ20-21ページに掲載されてますこちらっ!!

コットン素材で着心地のきもちいいフード付きプルオーバー。。




写真で生地を見てもわかっていただけると思いますが、

伸縮性ありますので心地いい着心地。。。

ハーレーの文字プリントの上にはキラキララインストーンが散りばめられてます。。




袖には星★がプリントされ星にもラインストーンがキラキラ!!

半袖やベストなんかとの重ね着と愛称も抜群です!!

星が可愛いすぎてやばいですね。。。



バックも可愛いっ!!!


ハーレーの文字とモーターサイクルの文字と、ナンバーワンの横のウイング、

それと小さな星たちにキラキララインストーンが散りばめられていて

めちゃくちゃキュートですよ!!


それからこちらっ!!

このゴールデンラインは女子にとっては嬉しい!!

このラインの色が変わるだけでめっちゃ細く見える!!

大切なラインが付いてくれてます!!




NEWカタログには着用した姿が掲載されてます。。

フロントのスナップボタンを全開にして

超セクスィ~に胸元を強調して着用しています。。。


ん~~~~???皆様はどんな感じに着用されますか??



。。。。。。。。。???




私はもちろん!!セクスィ~~派でっっ!!!


。。。。。きつっ!!!



冗談もそこそこに。。。

こちらも数量限定商品の為、各サイズ1枚ずつの在庫のみで

終了になりますのでお急ぎくださいませ。。。



お待ちしておりま~~~す!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿