2013年9月27日金曜日

安全パトロールパレード!


こんばんわ。


熊田です。


先週の話ですが、秋の交通安全運動キャンペーンに参加させて頂きました。


今回は神戸チャプターのメンバー合計9名で灘警察に協力して参りました。





いつもサイドカーでご参加ありがとうございます!





この日はちょっと暑かったですが、ご協力ありがとうございます!!





ちょっと早めに一人準備している方も。



では、県警サイドカーの先導のもと出発です!














短い距離しかパレードできませんでしたが、

しっかりアピールして参りました。


みなさま、今後も安全運転でお願いします。







ご参加頂いた神戸チャプターの方々、

灘警察の方々、


ありがとうございました!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿