2013年9月9日月曜日

めっちゃ可愛いプレゼントをいただいちゃいました!!

こんばんは!!!     荒川です。。。。

先月のお盆休みに、いつもお世話になってますお客様と一緒に

愛媛県の道後温泉へ1泊ツーリングへ行ってきました!!


そして、ご一緒しましたお客様からめちゃくちゃ可愛いプレゼントをいただいちゃいました♪♪


じやーーーーーん!!!

皆さん!これ知ってますか??
 
フォトブックです。。。。

単行本サイズで、見た目はほんとにかわいらしい本みたいです。。。


こんなとこまで題名が付いてる!!


オープンしてみると、、、



ほんとにこの間の事が絵本みたいになってる!!!

かわいすぎてびっくり!!!

画質が少し荒い感じも、なんかいい!!



この日、めちゃくちゃ暑くて暑くてきつかったよなぁ~~。。。。

な~~んて思い出にひたってしまいました。。。




途中、今治で名物の焼豚玉子飯を食べに行ったのも

どーーーーん!と1ページに載ってる!!




自分が乗ってる写真までっ!!

いつのまにっ!!!!

自分の乗ってる姿は見れないからすごく嬉しい!!

こつこつと写真撮ってくれてたんですね~~。。。






今回参加されたみんなで!!

一生懸命写真を撮ってくれてたお二人も

こんなかたちで掲載されてていい感じ!!




今回、工場長と夫婦で参加させていただきました。。。

私たちの為にこれをせっせとつくってくれたんだなぁ~~と思うと

感動して泣きそうです。。。。


写真でいただくよりもなんか嬉しかったなぁ~~。。。


こんなすてきなのを作成してプレゼントしてくれたSさま!!Yえさん!!


本当に有難うございました!!

大切にしますね!!




それからこのフォトブックですが、、、

なんと!!スマートフォンで簡単につくれるらしいのです。。


このアプリ!!無料なんですって!!

それも1冊60ページ強もあってワンコインでできるらしいのです。。。


表紙の柄もいっぱいある中から選べるらしく

めちゃくちゃ作ってみたくなっちゃいましたよ!!

こんな風にツーリングの思い出にプレゼントしても良いし、




私は、自分の姪っ子の写真をいっぱい使って

絵本みたいに作ってみよかなぁ~って思っちゃいました!!



皆さんも大切な方へサプライズプレゼントしてみてはいかがですか??


めーーーーーちゃ喜んでくれると思いますよ!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿