2013年11月23日土曜日

レザー7万円クーポンはじまりました!



こんばんは~太田です

街角にはクリスマスソング

金色のきらめき

からの~

キャンペーンのお知らせです!!

本日11/23~12/25まで

新車をご成約&ご納車のかたに

¥70.000-分の

純正レザーウエア&レザーグッズ

プレゼントチケットをプレゼントします!!

 レザーウエアといっても

いろんな種類があるんです~

最新作のレザージャケットが今なら選び放題です~

写真は、インナーにスエットを合わせて、キャップをニューエラにしてみました!!

着こなし方や、インナー選びのご提案もさせていただきますよ!!


左の白いレザージャケットはレディースです♪

軽くて着心地も良くて、なんせ可愛くてオススメです♪


レザーグッズは多種多様♪

グローブとか~


チャップスでも挑戦してみられますか~?


ハーレーのレザーパンツは柔らかくて、スグに身体に馴染みます♪


その他、ベルトやヒップバッグなんかもOKですよ!!

この機会にぜひ!!

ハーレーファッションに身を包んで、

ハーレーに乗ってみませんか?

車種も豊富に揃えて、

スタッフ一同、

ご来店をお待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿