2013年11月21日木曜日

FXSよ、どこへ行く?



こんばんわ。


ほんとうに寒くなってきましたね。


皆様、体調崩さないようにしてください。


12/1には今年の神戸チャプター走り納めのツーリングがありますから。


行き先は久しぶりに出石です。


そう、そばを食べにいきましょう!


4~5年前はよく行っていたんです。


もう地図見ないでも行けるぐらい!!


なので、


今回は以前に走ったルートをもとに計画したのですが、


あれ!? 思い出せない。。。?


ということで、


昨日は一人で下見に行って参りました。




しかし。。。








気づいたら竹田城に来ておりました。。。





いいですよ!





来て良かった!!





感動です!!!






兵庫県にこんなところがあったんですね。

なんか海外の遺跡見てるみたいですよ。

バックパッカーしてた頃を思い出します。




そんな思いにふけっていると。。。




あれ!?


出石は???



時間切れでたどり着けませんでした。。。




でも、ちゃんとお連れしますよ!


ご参加ください。



お待ちしております!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿