2013年11月24日日曜日

Team Rescue TRAINING!!!


こんばんわ。


本日は

HOG FIRST AID セミナー MRM Team Rescue TRAINING 

を行いました!


これは今までにHOGファーストエイドセミナーの2つの行程を

修了されたH-Dライダーの方を対象としたトレーニングです。


なんとこのトレーニングを受けるチャプターは神戸が初めてなのです!!!





それでは、





ハーレー神戸に集合!





もちろん講義は内藤技研のNさん。





これまでの行程の復習で心臓マッサージやAIDの使いかたの確認です。






そして場所を移動しまして、








より本格的な実習です。






実際の交通事故現場を想定した、





講義が進むのでした。



参加された方によると結構ハードな内容だったらしいです。





そして皆様で記念撮影!



実習現場をご提供いただきました灘警察さまありがとうございました!!






修了式ではこのようなワッペンと非常用の装備品をいただきました。


事故などはないことに限るのですが、

万が一の際には対応できるようにならないといけないですよね。


今回ご参加いただけなかった方には

来年に可能な限り全ての行程を受講できるよう予定を考えております。


その際は

ご参加ください!





0 件のコメント:

コメントを投稿